100万フォーム達成キャンペーン実施中

2018年07月13日

作成されたフォーム数が100万フォームを達成しました!

いつもお世話になっております。フォームズでございます。
2002年からサービスの提供を開始したフォームズですが、この度なんと「作成されたフォーム数が100万フォーム」を達成いたしました。

これも、常よりフォームズをご愛顧くださる皆様のおかげです。
心よりの御礼を申し上げます。

そこで、日頃の感謝を込めまして、フォームズでは2018年06月11日~09月18日の間、『5000円分のAmazonギフト券が100日間で100人に当たる100万フォーム達成キャンペーン』を行っております。

こちらはキャンペーン期間中に、「有料サービスの2週間無料お試しに申込みをしていただいた方」が対象です。
有料サービス2週間無料お試し申込み時に自動的に応募ができます。

キャンペーンのお申込み方法

  1. フォームズのホームぺージ左上にある「料金」から「有料サービスについて」に移動。
  2. 有料サービスを試してみる」という赤いボタンをクリック。
  3. 有料サービス申込みフォーム」に移動するので必須事項を入力、「100万フォーム達成キャンペーンに申込む」にチェックされているのを確認して「同意して内容確認画面に進む」をクリック。
  4. 内容確認画面」で入力内容を確認をして「有料サービス仮登録に申込む」をクリックするとキャンペーンのお申込みが完了します。

お試し期間の2週間を過ぎた際、自動的に有料会員に本登録されることはございません。
皆様のご応募お待ちしております。

以上フォームズからのお知らせでした。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

フォームズ編集部
オフィスで働く方、ネットショップやホームページを運営されている皆様へ、ネットを使った仕事の効率化、Webマーケティングなど役立つ情報をお送りしています。