【新機能】ボタンに画像を設定できるようになりました!

最終更新:2020年09月28日 公開:2017年09月08日

フォームに設置されるボタンのですが、以前はデフォルトスタンダードフラットの3種類の中からしか選択することができませんでしたか、この度ボタンに画像を設定できる新機能が追加されました。

以前よりお問い合わせや改善要望より頂いていたご意見を参考にさせていただきました。
ご意見をくださったみなさま、ありがとうございました。

設定はデザイン設定から行います。

  1. フォーム編集画面にログイン
  2. デザイン設定をクリックして設定画面に移動
  3. ボタンタイプを選択し画像ファイルの指定にチェック
  4. 内容確認画面へ」「送信する」「前に戻る」のテキスト欄に画像URLを入力
  5. 更新する

無料パーソナルをご利用の方は、お使いのサーバーに画像をアップロードしてURLを入手して下さい。
ビジネスプロフェッショナルの方は、画像アルバムをご利用ください。

アバター画像
オフィスで働く方、ネットショップやホームページを運営されている皆様へ、ネットを使った仕事の効率化、Webマーケティングなど役立つ情報をお送りしています。
-->
  • 【初めての方へ】Formzuで仕事の効率化
  • 【初めての方へ】メールフォームについて